Translate

2015年1月4日日曜日

☆HAPPY NEW YEAR☆

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!

2015年がスタートいたしました。

呑兵衛のお客様は、どこで2015年を迎えられたのでしょうか?!

私は日本で迎えさせていただいたわけですが、やっぱり落ち着きますねー。

おせちにお雑煮、筑前煮など、テーブルに乗り切れないほどの料理を食べてきました。

お正月以外にも、友達とご飯を食べに行ったりしたのもあるんですが、とにかく寒すぎて動けなかったんです。

結果、なんと3㎏も太ってしまいました。。。

まっ、太ったという事は、幸せな証拠です。

なので、ダイエットなんてしませんよー(笑)

日本に帰って太ってしまった方、台湾にいたけど太ってしまった方!!

太ったことなど気にせず、呑兵衛に来てたくさん食べてくださいねー\(^o^)/

そして2015年は未年(ひつじ)です。

羊は「祥」に通じ、中国の吉祥動物の一つとされております。

群れをなすことから「家族の安泰」を表すとされ、いつまでも「平和」に暮らすことを意味しているのだとか。

呑兵衛に来られるお客様が、健康に何事もなく一年を過ごせることを願っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿