Translate

2015年1月17日土曜日

2015年1月おススメメニュー完成!

1月も半月が過ぎましたー!!

一日一日が本当に早くて、びっくりしてしまいます。

最近の台湾は、寒かったり暖かかったりで安定しませんね。

そして今日は寒いです。

でも日本に比べると、台湾の寒さなんて寒いうちに入らない気がします(笑)

皆様は、体調崩したりしていませんか??

大丈夫と思っていても、疲れていたり少し寝不足だったりと、少し油断しただけで体調を崩しやすくなってしまいます。

ゆっくり休むのも大事ですが、栄養のあるものを食べるのも大事!!

というわけで、お待たせいたしました!

今月のおすすめメニューが出来ましたので、紹介させていただきます。



口頭でおススメしていて、正式におススメメニューに載った、しらすおろし大羽いわし丸干し焼(三本)アサリバター焼が新メニューとなります。

大羽いわし丸干しは、前回のブログでもご紹介させていただいたのですが、結構評判がいいみたいで、皆さんきれいに食べられていますね!!

気になる方は、ぜひ注文してみてくださいねー\(^o^)/

アサリバターも、栄養満点なので一緒にぜひ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿