Translate

2015年1月23日金曜日

あさりちゃん!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今週も更新の時間が来ました。

今日は前回仲間入りした『アサリバター』を紹介したいと思います。



アサリの効能効果ですが、動脈硬化予防、眼精疲労緩和、肝機能強化、高血圧予防、貧血予防、食欲増進とたくさんあります。

低い脂肪分と高いタンパク価で、ビタミン・ミネラル類を多く含み、中でもビタミンB12は貝類で最高の含有量。

体内で合成できないビタミンB12は、同じくビタミンの葉酸とともに赤血球の生成をサポートしてくれる、人にとっては必要不可欠な成分です。

その他に、タウリンという成分も多く含んでいるので、血液中の余分なコレステロールを抑え、肝機能の働きを高める効果もあるそうです。

少しばかり難しいですが、ようするにアサリは体にいいってことですね!

そろそろ台湾も忘年会の時期だと思います。

呑兵衛のアサリバターを食べて肝機能を強化し、食欲を増進させて、これからの飲み会に備えましょー!!

ちなみに売り切れ御免の料理になりますので、ご注文はお早目に\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿