Translate

2014年12月26日金曜日

よいお年を~

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

早いもので2014年もあと少し。

年内のブログ更新も、今日で最後となります。

なぜ?って??

実は私、明日から日本に帰らせていただくのです\(^o^)/

本当は年内に帰ってくるつもりだったのですが、老闆の好意に甘えて、久々に新年を日本で迎えることができます。

本当に感謝です。

さて、2014年の呑兵衛を振り返ってみましょー!!

大きく変わったことは、やっぱり店長が変わったことです。

男性の店長から若い女の子が店長になり、お店も活気づいたのではないでしょうか??

私も副店長という肩書をいただいて、毎日なんとか頑張らせていただいております。

来年は、もっともっと成長できるように、今年以上に頑張りたいと思います!!

至らない点ばかりだと思いますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

他にも色々あると思うのですが、長くなるので割愛させていただきます。

最期になりますが、呑兵衛は年末年始も通常通り営業しております。

1月1日も1月2日も通常通りですよー!!

ぜひ呑兵衛に来てくださいねー(^_-)-☆

来年も呑兵衛共々、このブログをよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿