Translate

2015年1月30日金曜日

始めました!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

一月も残すところ、あと一日ですね!!

一ヶ月は本当にあっという間です。

実は呑兵衛、年末から少し新しい事を始めています。

このブログが、Googleと繋がっている?のか分かりませんが、Google+にてこのブログが共有できるということで、始めちゃいました!

今は、ブログの共有しかしていませんが、今後どのようにGoogle+を活用していくかは、まだまだ模索中なので、そのうちちゃんと活用していけたらと思っています。

そしてGoogleといえば、お店検索とかですよね??

Googleにて“台北 居酒屋呑兵衛”または“居酒屋呑兵衛 台北”で検索していただければ、Googleマップにてお店の場所などを検索することができます。

もしこれから台北に来て、呑兵衛でお食事をしたい方は、ぜひGoogleで検索してみてください!

それからもう一つ!

facebookも始めました!!

こちらの管理者は、店長の佳奈さんとなっております。

こちらもまだまだ模索中なので、あたたかく見守っていただけたらなぁと。

せっかくGoogle+もfacebookもあるので、こういうことを載せてほしいとかありましたら、ぜひぜひ教えてくださいねー!!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。仕事の合間によく見させてもらってます。
    新作情報など結構まめに上がってますよね。私としては有難い。
    これからもまめに見させてもらいます。


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      見てくれている方がいるという声を聞けて、本当に嬉しく思います。
      このブログはずっと続けていきたいと思っていますので、
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除