Translate

2015年2月6日金曜日

鮪たち>゜))))彡

今週はすごく寒いですねー!

「日本の方がもっと寒い!!」と分かっていても、MAXに寒く感じてしまうから、不思議なものですね。

暑いと汗が出るから動きたくないし、冬は寒くて動けないし、困ったものです。。。(笑)

さて最近の私、久々に自炊を始めました!!

去年末くらいから、急激に体が弱くなってる気がしまして。。。。

ブログで、“健康的な食生活を!”と言っておきながら、自分自身は不健康だったんですよねぇ。

でも、一人暮らしだと、断然外で食べた方が安いのですよ。

そんな考えを改めまして、久々にご飯を炊いて、味噌汁とサラダを作り始めたわけです。

ちなみにメインは、食材の状況を見て作ったり買ったりしてますが、一歩前進です!

あっ!!

皆様は、ぜひぜひ呑兵衛にてお食事をしていただけたらと思います(^_-)-☆

そして今月から、季節メニューが少し変わりました!

煮物系が無くなりまして、マグロ料理が増えております。

・マグロカマ

・マグロテールステーキ

・鮪尾の身バター焼

なぜでしょうか?!

またしても写真が縦に貼り付けられています。

パソコンが使えない私には、どうしたらいいのやら。。。。

写真が見難い方は、前回と同じように、パソコンや携帯を見やすい方向に傾けて見ていただけたらと思います。

か、実際呑兵衛に来られて見ていただくのが一番かと。

売り切れ御免の料理になりますので、すぐのご注文をお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿