Translate

2014年8月29日金曜日

送別会(>_<)

8月も残すところ、あと3日!!

本当に一ヶ月って早いですね。

前回のブログで、好朋友が帰国して寂しいということを書きましたが、ここ呑兵衛、またまた大きなお別れがあります。

先週の土曜日、送別会が開かれました。

常連のお客様は、知ってる方もいらっしゃると思いますが、8月いっぱいで3代目店長の和也さんと、社員の陽子さんが、ここ呑兵衛を卒業されます。

和也さんは、店長になって9ヶ月、アルバイトや副店長時代を合わせると約3年半。

陽子さんは、社員になって半年、アルバイト時代を合わせると約2年ちょっと呑兵衛にいました。

2人とも呑兵衛のベテランさん。

そんな2人が呑兵衛を離れるのは残念ですが、私たちはここ呑兵衛から、2人の新しい道を応援したいと思います。



そしてですね、呑兵衛も人事が大きく変わります!!

4代目店長に、佳奈さん。

今まで不在だった副店長に、なんと私、由紀恵が収まることになりました。

私の人生において、役職に就くことがあるなんて想定外です。

でもやるからには、精一杯務めさせていただきます。

このブログは、引き続き私が担当しますよー\(^o^)/

まだまだ未熟な2人ですが、新店長の佳奈さんを筆頭に、スタッフ一丸となって、これからの呑兵衛を盛り上げるべく奮闘していきたいと思います!!

これからも、呑兵衛共々よろしくお願いいたします。

さて、ここからは呑兵衛の最新情報をお伝えしたいと思います。

今週から呑兵衛にも、アサヒビールさんの『黒ビール』が入荷いたしました!!


いつまで提供しているかは分からないので、気になった方はぜひここ呑兵衛で飲んでみてはいかがでしょうか?

2 件のコメント:

  1. おっ疲れ様でしたー!和也君。私の後引き継いでくれて本当に感謝しています。いろいろ大変な事もあったでしょうね。でも、呑兵衛は変わらず元気な店で何よりです(*^_^*)。お疲れさまでした~。陽子ちゃんも長く働いたよね~!ここ台湾で新しい事をまた始めるのってしんどいだろうけど、頑張ってください。
    そして新しく店長に就任の佳奈ちゃん!それから副店長の由紀恵ちゃん!
    これからももっともっといい店になるように、頑張ってね~★そしてラオバンをしっかり支えちゃってください。(笑)
    また、ちょくちょく寄らせてもらいまーす! 

    返信削除
    返信
    1. 夕真さん、コメントありがとうございます。
      陽子さんは、今日で最後になります。
      ここにコメントを載せたかったんですが、間に合わず。。。
      夕真さんをはじめ常連のお客様に、「ありがとうございました!」との気持ちを、お伝えしたかったとのことです。
      直接お伝えできなかったことを、残念に思っているので、どこかで見かけた際は、ぜひ声を掛けてくださいね!!
      これからも、新呑兵衛をよろしくお願いします。

      削除