Translate

2014年9月5日金曜日

9月メニュー登場

9月に入りましたー!!

私が呑兵衛で働き始めて、満一年!!!!

アルバイトで入ってきたときは、まさか自分が副店長になるなんて少しも想像していませんでした。

台湾に来ることもそうですが、人生って何が起こるか分からないですねー!!

さて今日は、呑兵衛の最新情報をお伝えしたいと思います。

今月のおススメメニューが完成しましたー\(^o^)/



いわし丸干し焼・肉じゃが・牛すじ煮込が帰ってきましたよ。

イカゲソの塩麹漬け焼きが仲間入り。

なんとなく、秋っぽい装いになってませんか?!

これからは、食欲の秋ですからねー(^O^)

美味しいものを、たくさん食べましょー!!!!

そして、通常メニューの方も少し変わっています。

麻婆なすが仲間入りしたり、鳥もも肉の唐揚げの中身がチキン南蛮とり天になっています。

他にも変わっていたりするので、自分の好みに合わせて、色々食べてみてくださいねー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿