Translate

2014年8月3日日曜日

仲間入り!

8月になりましたよ-!!

ますます暑くなり、日差しも強いです。。。

ここ数日、日本人観光客をよく見かけましたが、きっと暑かったでしょうね。

でも暑い時こそ、台湾のかき氷が美味しく食べれますよー!!

冬でも美味しいですけど(笑)

さて、8月1日に更新するはずだったこのブログ、間に合わず今日になりました。

まあ、いつも間に合ってないんですけどね(笑)

今日はですね、一つお知らせがあります。

7月から始まりましたジャンケン祭り、7月いっぱいで終了となりました。。。

楽しみにしていたお客様には申し訳ないですが。。。ジャンケンだけならいつでもしますので、声を掛けてくださいね(笑)

ジャンケン祭りが終わったという事で、ジャンケンのため一杯目に無理してビールを注文していたあなた!!

今月からは、自由に飲めるではありませんかー!!!!!

7月中旬から焼酎・日本酒ともに種類が増えていますよー!!

今まで芋・麦焼酎しか置いてなかった呑兵衛ですが、今回は胡麻焼酎が仲間入り!!

名前は紅乙女



“ほのかな胡麻の香り、やわらかな旨みのあるスタンダードな焼酎”って紹介してありました。

ホントかどうかは、自分の舌で確認してみてください\(^o^)/

そして麦焼酎の二階堂



今までは五合瓶しかなかったんですが、一升瓶も仲間入り。

“芳酵な香りとまろやかな舌ざわりの優れた焼酎”とのこと。

焼酎ボトルは、半年間キープできますので、ぜひ飲んでみてください。

今日は、久々にいいブログを書いた気がします(笑)

いつも真面目に書いてるし、いいブログにしようと考えてはいるんですが、プロじゃないので難しい。。。

でも私は前店長の夕真さんから引き継いだこのブログが好きなので、これからもマイペースに更新していきますよー!!!

目指せ!!閲覧数100人!!!!!!

何かブログに対してリクエストとかあれば、遠慮なく言ってくださいね。

コメント欄でもいいし、メールでもいいし、直接でもいいですよー!!

参考にさせていただきます(^_-)-☆

ではまた、次回の更新のときにお会いしましょう!

再見!!

2 件のコメント:

  1. 初めて知りましたゴマ焼酎?ゴマと聞くと体によさそうなイメージですね。でも初めてなだけに、お試しで呑めたりできるとありがたいのですが。臭いだけでも嗅げるのかな?と興味はしんしんです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうなんです!胡麻には色々な健康効果がありますね。
      ただお酒なので、健康的にどうかは。。。(笑)
      先ほど、お客様のコメント内容を社長に伝えたところ、試飲オッケイとのことでした。
      なので、ご来店の際は声を掛けてください。
      そして、お口に合うようでしたら一本入れてくださいねー!!

      削除