Translate

2014年4月25日金曜日

☆黄金週☆

4月も残すところ、一週間を切りましたー!!

本当にあっという間です。

台湾の天気も、梅雨に向けてジトジトしてきてますよ。

でも台湾はもともと湿気が多い国なので、基本的にムシムシな感じですね。

私もようやく衣替えをして、夏に向けての洋服の準備が整いました!!

久々に夏服を出したのですが、こんな服もあったんだと懐かしく思いつつ、これからの暑さを思うと。。。って感じですね(笑)

さて日本では、明日からゴールデンウィークなのではないですか!?

台湾に来てから思うのですが、日本は祝日やらなんやら、お休みが多いですね。

台湾でお仕事されている方は、お休みなのでしょーか??

日本がお休みでも、台湾がお休みじゃなければ、お仕事なんでしょうね。

きっと台湾に来られる日本人が多くなると予想されるので、呑兵衛に来られる方も増えるといいなーと思います(^o^)

ということで、お待たせいたしました。

前回間に合わなかった、今月のおススメメニューの写真を載せたいと思います。


これからの季節、冷たいものが食べたくなりますよね。

そんな時に、ぜひ注文してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿