Translate

2014年4月22日火曜日

☆特別編☆

皆様こんにちは。

このブログも、前回で200回目の更新を迎えたわけですが、200回目を迎えたという事で、今回から不定期で、特別編を掲載したいと思います。

その内容とは、『呑兵衛で働くスタッフの声』とでも言っておきましょうか(笑)

どんなものかといいますと、ここ呑兵衛では随時アルバイトの募集をしております。

ブログにも載せていますが、語学学校の掲示板のスペースをお借りして掲載もしております。

やはりビザの期限の問題などもありまして、なかなか長期で働いてもらうことができなかったりするんですよね。

このブログの求人の記事の閲覧数は結構あるのに、電話をかけてくる方が少ないのも現状です。。。

そこで、私は無い知恵をフルに絞って考え付いたのが、この特別編です!!

海外でバイトをするって、人によってはすごく勇気のいることだと思います。

一番は言葉の問題ですよね。

ここで働いている日本人スタッフは、それらを乗り越えて働いている人たちもいます。

ワーホリで働いている方の中には、何の心配も不安もなく飛び込めた方もいるかも知れませんが、そうではない方に、このスタッフの声が“一歩踏み出す勇気”になればと思います。

ってことで、さっそく一人目の声を載せたいと思ったのですが、それはまた今度(笑)

ヤラセ無しの(笑)、リアルなスタッフの声が聞けることでしょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿