Translate

2014年4月3日木曜日

スタート!!

4月に入りましたー!!

日本では、新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか??

4月に入ったということで、ブログを振り返ってみたところ、『最近の台北の天気』から始まってることが多いんですよね。

しかも「今週は暑いですね」と書いた翌週は寒い日が続いたり、「肌寒いですね」と書けば暑くなったりと。。。

なので今回は、“肌寒いですね”なんて書きませんよー!

できれば、このままの天気が続けばいいなーと思います。

暑い日と寒い日のふり幅が大きいので、台北に住まれている方は、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね!!

そしてこのブログを見て旅行に来られる方がいるとすれば、あまり参考にしないでくださいね(笑)

さて本日も、新メニューの紹介をしたいと思います。

本日のメニューは。。。

ミンチカツです!!

メンチではなく、ミンチです。

何が違うのかというと、特に違いはないそうです(笑)

売り切れ御免のメニューなので、気になったかたはすぐに注文してくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿