Translate

2014年4月18日金曜日

☆祝200回目☆

今週の私のシフト、1日出勤して1日休みが続いていたので、今日が金曜日だという事を、すっかり忘れておりました。。。

というわけで、ブログネタを考えるのも忘れていたわけですよ。。。(+o+)

毎回内容は薄めですが、これでも毎日少しずつ考えているんです(>_<)

文を考えたり、書いたりするのは大好きで、このブログを任された時も、すごく嬉しかったんです。

でも、不特定多数の方が見るかもしれない、そしてお店のブログとなると、個人のブログとは勝手が違いますよね。

すごく難しいです。。。

そんなことを考えながら、今、何を書こうかとパソコンのキーを打っているわけですが、降りてきました!!

ネタが!!!!

実は本日のブログ、祝200回目でございます\(^o^)/

最初にこのブログを作られた方がいて、それを引き継いだ方がいて、そして私のときに200回目を迎えるなんて、光栄ですね☆

このブログが途切れることなく、見てくれる方も増え、私の文章も上達することを願っております。

って他人事みたいですが、私も頑張ります!!

そして本日は、今月のおススメメニュー登場です!

ここに写真を貼りたかったのですが、間に合わなかったので、写真は次回という事で、お楽しみに!!

待てない方は、お店に来てくださいね(笑)

新しく増えたメニューとしては、酢豚豚タンの西京漬け焼、復活メニューとしては、竹の子わさび醤油アジ南蛮冷やしうどんです。

じょじょに夏に近づいていますが、体調を崩すことのないよう、しっかりご飯を食べましょうね!!


2 件のコメント:

  1. 200回目、そんなになるんですね。おめでとう?ございます。
    たまに新情報がないかと、読ませてもらっています。こっそり楽しみにしてたりもします。竹の子も美味しい時期なんですねー。ではぜひとも足を運ばねば!!!
    また寄らせてもらいまーす。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^◇^)
      そうなんですよー、おかげさまで200回目を迎えることができました!!
      このブログを楽しみにしてくれる方がいて、コメントを残してくれる方もいて、更新のしがいもあります(笑)
      なかなか新情報が少なく、私の話ばかりが多いですが、今後も呑兵衛共々、このブログをよろしくお願いします!!

      削除