Translate

2014年4月12日土曜日

☆歓送迎会☆

暑くなりましたねー!!

日差しが痛いくらいのいい天気☀

こんな日は、涼しい部屋で冷たいドリンクを飲みたくなりませんかー!?

3・4月は、日本では歓送迎会の時期ですが、台湾でもそうなのでしょうか??

実は呑兵衛も、新入社員が増えましたよー\(^o^)/

3月には、しっかり者に見えて少し天然の入った、小柄な陽子さん。

4月には、明るく元気な、笑顔がチャームポイントな佳奈さん。

2人ともアルバイトから社員になってるので、ご存知の方も多いのでは??

社員が4人になったので、これからは4人とアルバイトさんと、台湾人スタッフとで、この呑兵衛を盛り上げていきたいと思います(^o^)

さて冒頭でも少し触れましたが、日本では歓送迎会の時期ですね!!

ここ呑兵衛でも、歓送迎会プランができましたー!

今回は色々な特典をご用意しております。

画像を張り付けておりますが、詳しくはお問い合わせ頂くか、店頭にもチラシを置いておりますので、興味のある方は声をかけてくださいねー!


2 件のコメント:

  1. 久々に呑兵衛のブログ見たよ~(*^_^*)敬子です!
    朱さんは元気かな?
    全然遅いけど、夕真お疲れさまでした~!
    そして、かずやくんがんばってるね~(*^_^*)
    噂では聞いて真下よ。ブログがちゃんと続いていて嬉しいね。なんだか新人?サンも増えたみたいだし、
    日本の夏前には台北に遊びに行きますね!
    美味しい料理期待してま~す!

    返信削除
    返信
    1. 敬子さん、初めまして、今ブログを担当している由紀恵です。
      老闆も和也さんも元気で過ごしています。
      今は社員が4人に増えて、私たちもまだまだ微力ながら頑張らせていただいてます。
      今後も、このブログが途絶えることのないように、続けていきたいと思います。
      台北に来られる前に、ぜひ連絡ください。
      呑兵衛でお待ちしております!!

      削除