Translate

2014年3月28日金曜日

暑い日には。。。

ここ数日、暑い日が続いてますねー。

春のポカポカ陽気といいますか、むしろムシムシといいますか。。。

お店に着くころには、汗をかいてしまいますよー(>_<)

本当に、日本の夏かというくらい暑い。。。

ご飯を食べているときも、体温上がりませんかー!?

そんな日は、冷たい飲み物を飲みながら、美味しい料理でも食べましょー!!

3月から仲間入りした、チップス盛りはビールにも合うのではないでしょーか!?

呑兵衛で大人気のごぼうせんべえが、ごーやチップスとレンコンチップスと一つになって、大満足の一品になりました!!


もちろんごぼうせんべえは、単品でもありますよー!

でも、暑いからと言って冷たいものばかり飲み食いしていると、逆に体に悪いので、バランスよく食べていきましょー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿