Translate

2013年11月28日木曜日

親愛なるみなさま

いきなりのタイトルで失礼いたします。

私、夕真は本日11/28にてここ居酒屋呑兵衛を卒業することになりました。

ここで働くこと丸っと2年。

本当にたくさんの方に出会い、たくさんの事を学びました。

中国語は必要ないですよー!っていう面接から始まり、え?(・_・;)結構必要じゃんって(笑)

でもそれだけここ2年間で台湾の人にも呑兵衛を認識してもらえたんだって。

ありがたい事です。

日本人のお客様にも本当によく可愛がっていただきました。

時にやさしく時に厳しく。ちゃんと意見を言っていただいたり、聞いてくれたり。

皆さんの楽しい会食の場にちょこんとお邪魔して会話に参加させてもらったり

楽しい時間でした。

アルバイトさんもみないい子ばかり。それぞれ個性が違う素敵な人たちばかり。

そりゃ、仕事していくうえでいろいろ衝突もありました。

でも、その全てが私にとっては最高の時間でした。

本当に貴重な経験です。

これからはお客様として違う目線でここ呑兵衛に來ることになりそうですが、それもまた

楽しみのひとつですね(*^_^*)

日本に完全帰国してしまうわけではないので、またここ台湾でばったりお会いする事も

あるかも?しれませんが、その時は声をかけていただければと思います!

次回からこのブログは新入社員の「由紀恵ちゃん」が担当いたします★

頑張って働いてくれてる新しいスタッフです!

新店長/和也ともどもよろしくお願いいたします。

それでは、最後になりますが本当に長い間ありがとうございました!

                               近藤夕真★☆


2 件のコメント:

  1. 寂しくなりますね。時には大騒ぎして大変ご迷惑をお掛けしましたが、お世話になり本当にありがとうございました。台北でお見かけした時はお声掛けさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今日から夕真さんのいない呑兵衛ですが、私たちがしっかり引き継ぎますので、今後とも居酒屋呑兵衛をよろしくお願いいたします。

      削除