Translate

2013年11月20日水曜日

珍客です

最近気が付いた珍しい発見!

私の部屋のベランダに放置してある観葉植物に水をあげようとしたところ・・・

                コレ♪♪♪↓↓↓
  
「バッタさん」

久しくバッタなんて見た事もなかったんですよね(*^_^*)しかもこんな都会で。

そりゃー日本で私が住んでた愛媛県なんて車にカマキリがしがみつくぐらいですからっ

珍しくもなーんともないのですが(^_^;)(笑)

かわいいでしょ?私の部屋は4階。いったいどこからここまで来たのかな?って。

触っても逃げない!動くだけ。飛ばないっ!

ここ一週間ほど毎日観察しておりますが、なんだか可愛く思えちゃって★

もうこれはルームメイトでしょう!(*^_^*)

毎日疲れて部屋に入ってもそのままベランダへ直行、でいるかどうか確認(笑)

というわけで私の最近の癒しをご報告でした☆

・・・・・・店の近況はー?!とラオバンに突っ込まれる前に少~し。

やはり気温でしょうか?寒いとお鍋がどーんと出ます!

もつ鍋のしめに麺・・・(*^。^*)いやーたまらんですっ!匂いがっ~☆彡

お一人様メニューにもお鍋はあります。小鍋ですが。

ぜひぜひ心と体を温めにいらしてくださいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿