Translate

2013年12月6日金曜日

12月に入りました~!

初めまして、新入社員の由紀恵です!

今月から、このブログを担当させていただきます。

至らない点ばかりだと思いますが、仕事も週一のブログ更新も頑張りますので、
あたたかく見守っていただけると幸いです!

さて2013年も残り一ヶ月を切りました。

12月の台湾は日に日に寒くなっていますが、まだ街中では半袖の方を見かけることも。

とても寒い日が続いたかと思えば、暖かい日が続いたりと、毎日着るものに頭を悩ませてしまいます。

昼間は暖かくても夜は肌寒かったりするんですよね。

そんな冷えた夜には、呑兵衛でお食事なんていかがですか?

今月からもつ鍋・キムチ鍋・二色鍋に加え、寄せ鍋すきやきが仲間入り!!

暖かいお鍋で、心も体も温めて冬を迎えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿