Translate

2013年11月8日金曜日

忘新年会コースができました。

最近は涼しくなってきたせいか当店ではあつかんを呑まれる方が増えました。

あつかんーって聞くともう冬だなぁって思うのは私だけかな?(*^。^*)

当店にもお酒はたくさんありますよー!

それに合わせてお酒のつまみも盛りだくさんっ!干物、焼き物、珍味などなど。

ご来店くださればきっとご満足いただけるかと(*^_^*)

そしてこの時期から恒例の忘新年プラン!がまた出来上がりました。

人数によってはお得な特典がございます!
 
もしも5名様以上の宴会の予定があれば、ぜひに呑兵衛の宴会コース
 
をご利用くださればと思います!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿