Translate

2013年11月16日土曜日

新メニュー完成

当店はいきなり何かが変化するという風習があり、今回もいきなりお店の通常メニューが

新しくなりました(^_^.)

それにより、増えたもの無くなったものもあるので先に告知しておきます。

そうだ!なんとここ呑兵衛に「ワイン」が入荷したのでーす!(*^。^*)

あまりイメージないでしょ?ワインなんて(笑)

でも最近よくお客様から問い合わせが増えてたのも事実。ということで準備しました!

銘柄のご指定はできませんが、赤/白どちらも大小揃えました!但しボトルのみです。

あと、煮物メニューもまたまた増えましたので、ここで今月の新しいメニューご紹介♪


煮物メニューが増えたでしょ?(*^。^*)寒くなったので体もポカポカ・・・★

一昨日やっと衣替えが終わりました。とおもったら昨日はちょっと暑い(ー_ー)!!

こんな感じで台湾のお天気と付き合うこと3年。大丈夫です慣れましたから(笑)

ま、日本人からしたら台湾の冬なんてなーんてことないんですって(^_^;)
     (あくまで私の個人的な意見です(笑))
今月末に日本に一度戻りますが、それが私にはちょっと心配。

だって日本は乾燥王国。静電気でバチバチっ!これはキツイのでーす!

さてさて、開店準備に入りますかっ。お鼻ムズムズ喉がイガイガですが、

風邪だと思わずに頑張ります・・・・(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿