Translate

2013年8月29日木曜日

残暑メニュー完成!

最近またまた新しいメニューが完成いたしました。

といっても毎月の限定メニューなんですけど(*^_^*)



今回は私の好きなものが盛りだくさんっっ!

たとえば「エビポンポン揚げ」「いわし丸干し焼」・・・・とか

(*^。^*)じゅるるるる~~っホント美味しいです!

いわしなんてまるごとバクッと食べれちゃう!

それから、美容にはかかせない「アボカド」

こちらではあまり使われないんでしょうかね??見かけないんです。

そのアボカドを使った2種類のサラダが登場です!

いやー・・・ホント申し訳ないくらい日本日本したメニューでしょ?(笑)

私たまに注文を取る際にお客様に先に謝ってたりします。

「台湾料理は全くございませんが・・・・」と。

でもたまにいらっしゃるんですよ!「臭豆腐ください」とか言われる方。

いやいや当店は本当にないのでございます(^_^.)


ではでは新しいお料理を楽しみに当店にいらしてくださいねー!

って今気づきました。もう8月終盤じゃないですかっ(・_・;)

・・・・・・早い。。






0 件のコメント:

コメントを投稿