Translate

2013年8月12日月曜日

ついにっ!

(*^。^*)覚えてます??

以前に何度もつぶやいてました「アイスノン」ひんやり気持ち良い♪

これ、台湾で探しきれず結局、それらしきものしか買えず(小さい子供用)

もう泣く泣く諦めかけてたんですけどー・・・なななななんとっ!!

ジャジャジャジャジャーンっっ♪♪

これこれこれっ(*^_^*)!

いやー・・・心優しい方がこの私のためにとわざわざ買ってきてくれましたっ★

ありがとうございます☆★☆

本当に感激してます!だってどこにいってもないんですもの・・・(涙)

これをいただいた翌日から私は何度も目覚め扇風機のスイッチを入れる動作を繰り

返さずともぐーっすり眠れております。

そしてこの存在を知らなかった当店のラオバンにも早速教えてみました。

すっかり興味を示した様子のラオバン。

きっと次回日本に行った時、こっそり買って戻るんじゃないかと(笑)

つい最近のニュースで日本の高知で気温40度超えだとか。

(@_@;)無理です。死んでしまいます・・。

台湾のほうがまだましなのかなって思うくらい。最近は少し風もあってまだ耐えられます。

でも40度・・・・・いやいや無理です。避難しないと!

とにかくここ最近は昼間は室内での行動が多いかなって思う。

TVのニュースでも外に出るときは気をつけなさい!っていってるくらいですからね(笑)

さて私の夏の悩みも解消されたので、あとはお腹を出して寝て風邪を引かない事に

注意ですかね!(笑)みなさまも十分お気を付け下さいねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿