Translate

2013年8月23日金曜日

快適よー!

こんにちわ。台風も過ぎたというのに大雨雷の中ずぶ濡れで出勤(ー_ー)!!

ズボンが濡れて今とってもブルーな気分でPCの前に座ってますが、今日は金曜日。

予約表はありがたい事にお客様の名前でいっぱいです。

ここ最近思うのがこの台北・気持ちすこーし涼しくなったかな??

というのもクーラーをつける頻度が少なくなった・・・・気がするから。

扇風機でも過ごせるくらいになったなーって思うのです。


とはいえはやり紫外線がきついので日傘必須なんですけど。

アイスノンが我が家にやってきてから夜は快適~に眠り、朝もそこそこ快適に目覚め

最近は私にとって穏やかな生活(*^。^*)

日本では9月からはもう秋といわれてるくらい、山や海・・・自然の変化が楽しめますよね?

台湾にも紅葉はあるんですけど、日本とは時期が少し違います。

しかもここ台北では探すほうが少し難しい(^_^.)

陽明山とか烏來とか山のほうに行くと少しずつ色味が変わってたりするので、

もう少し涼しくなったら空気のきれいな自然の多い場所にマイナスイオンを吸収しに

行こうかしらん(*^_^*)

食欲の秋/読書の秋/スポーツの秋・・・・なんにでもかこつけて秋って言ってますけど

やっぱり魅力なのは食欲・・・スイーツの秋!

マンゴーが食べれない私にとって秋のマロンやらカボチャやらやらの甘いものは最高!

・・・・・あああああ、デブまっしぐらです(@_@;)


ではでは間もなく開ー店っ!








0 件のコメント:

コメントを投稿