Translate

2013年8月4日日曜日

こんにちわ8月です

いやーっ!今日も暑いっ(@_@;)

出勤前に大判のタオルケットを洗濯してきましたが、干して30分でカラッカラ

に乾くほど。

すごいでしょ??(笑)主婦の方には最高でしょ(*^_^*)

それはさておき、8月ということでちょっと変わった新メニュー。

 
はて??何??(・_・;)でしょう・・・???
これは「かっぱハイ」
 
まだ撮影真っ最中ー!の様子です。
 

 
いつもこんな感じで地味に撮影してます(笑)
(写ってるのは当店の副店長 和也くん、イケメンです)
 
このドリンクは期間限定ものです。ハイボールの中にきゅうりが何本か入って
 
います。
 
すこーしきゅうりの匂いがして味は結構さっぱりめになります!
 
かきまぜるのもよし!かじるもよし!(笑)
 
当店のラオバンが最近買付で日本に行った時みつけたらしい。
 
こっちに戻ってから早速試しに作ってみました。
 
まぁ、好みもありますが、健康的なお酒の飲み方ではありますでしょ?
 
もう一度声を大にして言いますが「期間限定」です★
 
ぜひぜひご来店の際にはご注文を!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿