Translate

2013年7月24日水曜日

アルバイトさん募集

またまたこの呑兵衛にも卒業の時期がやってきます・・・

仕事にも慣れお客様にも顔と名前を覚えてもらったなーって頃にやってくる「帰国」

頑張ってくれたバイトさんも日本に帰っていくのでまた新たに働いてくれる方募集します。

詳しくは、面接させていただいた際にお話ししますので、お気軽に連絡してください。

  ■募集内容■

★夕方5時半~夜10時くらいまで働ける、日本人の方。
  (状況によって残業やそうでない場合もあり)
★シフト制です。週に3回くらい勤務できる方。

★中国語が少しだけ話せるとOK!

★元気で明るい方。

美味しいまかない付です。みんなでご飯を食べてからの出勤になりまーす!

興味がありましたらお店までご連絡ください(*^_^*)。

呑兵衛 02-2562-7427 店長/近藤まで
                 (午後3時半~OK)

0 件のコメント:

コメントを投稿