Translate

2013年7月5日金曜日

夏の定番メニュー


ねねねねっ!いきなりですが、今年もおいしそうじゃないですか?(*^_^*)

今年のおススメは私個人的に「冷しうどん」を押しちゃいます★

だいたい耳にするのが台湾に来てうどんを食べてもこしが足りない!という意見。

私は四国の人間なのでうどんにはちょっぴりうるさいんです(^_^;)(笑)

なので当店の冷しうどんはきっとこしにうるさい方にはご満足いただけるかと。

健康も考えてねばねば効果のオクラちゃんと水分たっぷりのトマトさんも入ってます!

ぜひお試しあれ!

なんだかあっという間に7月に突入してましたね。

もう何だかんだ言ってる間にお盆とかきちゃうんじゃないですかっ(@_@;)!!!!!!

・・・・・・それは、早すぎますね(笑)

最近また夕方近くに大雨雷という天気が続いてます。そろそろ台風の時期です。

あ!そうだ!レインブーツを買ったんだった!そうだそうだ!

活用しないと!!(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿