Translate

2013年7月10日水曜日

負けないぞーっ!

現在実施中の「じゃんけん祭り」(*^。^*)

いや~~っ実に好評でして、ビールの消費率が高いっ!(笑)

スタッフも意気込んでじゃんけんに臨んでおりますが・・・・負ける率のほうが高いのか

な??

それにしても日本人は本当にビールをよく飲むなーって感心しちゃいます。

そして気づいた事。日本人のお客さんと台湾人のお客さんの注文の仕方が違う!

日本人はまず最初にビール!っていうのがだいたいお決まりです。

でも台湾人はまず最初にご飯!っていうのがお決まりなようで(^_^.)。。ね?面白いでし

ょ?これも食文化・習慣の違いなんでしょうかね??

ドリンクも日本人はキンキンに冷えたものが好き☆

でも台湾人は(特に女子)氷なしのぬるいものを好んで飲む。←私には無理です(・_・;)

私なんて飲み物がぬるかったら正直テンション下がるんですけどね(笑)

って少し話がズレましたけど、とにかく今はこのじゃんけん!毎日気張って実施中ですの

で呑兵衛にご来店の際にはまずはビール!で始めちゃいましょう!

・・・・でないとじゃんけんの権利ないですよ(^_-)☆★





2 件のコメント:

  1. こんばんは、2011年の9月にお邪魔させて頂きました台北アリーナでの少女時代のライブ帰りに偶然寄ったんですが料理とても旨かったですよ。今月の20と21日に少女時代のライブに参戦するのでまた寄せてもらいます!

    返信削除
  2. ありがとうございます!2011年だと約2年前ですね(*^_^*)その頃に比べて店内も改装してるので雰囲気が少し違うかもしれませんね。お料理もメニューがたくさん増えているので、楽しみにいらしてくださいね~。お待ちしております。

    返信削除