Translate

2013年7月22日月曜日

泳ぎたーいっ

皆様ごきげんよう♪♪

(ー_ー)!!。。。こうも暑いと思いつくのは海水浴。

私は瀬戸内の海で育った人間です。日本にいたころは毎年夏は待ってましたーって

喜んで海に泳ぎに出てました★そんな私がここ数年全く泳げてないっ。

ああああ・・・・かわいそう。(自分でいう)

こっちにきて台湾人の友達が積極的に海に~っていう話題を聞かない!

というのも台湾人の女子は日焼けをするのがあまり好きではないようで・・・。

まぁ女の子はたいてい日焼け予防に必死な子が多いんですがね(笑)

という自分も日本にいたころは日焼けなんて全く気にしない、日焼け止めなんて使った事

もなかったのですが、こちらに来てから、この私が日傘をさし、日焼け止めを塗るというから

驚きです(^_^;)。

いやー・・・・台湾の日差し、あなどれません!(・.・;)★

私台湾で泳げると思ってこっちにくる際に何着か水着を持参してるんですが、何を

血迷ったかビ・キ・ニなんです。(お恥ずかしいっ!)

もももちろん、着れませんっ!お見苦しい限りなので、今後また引き続きダイエットに

励んでから着用したいと・・・・・(^_^.)涙

あー・・・誰もいないビーチに行ってのんびり泳ぎたいなぁ~・・・(妄想中)





0 件のコメント:

コメントを投稿