Translate

2012年5月5日土曜日

やっと出来ましたーー!!!

前々から、ブログにも書いていましたが

新メニューできました!!

 オール写真のカラーメニュー!

これで台湾のお客様にも、見てわかるメニューになったことでしょう!

良かった、良かった(*^_^*)


今回の、変更のポイントはなにかな?

大部分の変更はないのですが

以前から要望のあった

ポテトフライがメニューの仲間入り!

そして鉄板メニューも充実させました。

基本のメニューと、

季節のメニュー(こちらは毎月変わります)

で、品揃い的にもいい感じ!


料理について要望が多ければ

毎月変わるおすすめメニューの中に

登場するかもですよ!

おっ楽しみにーーー(*^_^*)


写真付なので、今まで見逃していたメニュー

おいしそうな料理があるかも知れないですよ~

実際に、お店に来て確認してくださいね

お待ちしています。


ここの所、ブログの更新がまちまちになってしまい

申し訳ないです!

どうにか定期的に書いていきたいと思いますので

こちらも、よろしくおねがいしますね!

では~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿