Translate

2012年5月10日木曜日

やっと出来上がりました!!

新メニュー!オールカラーの写真付でとっても見やすくなったんですよ。

これで、台湾人のお客様も注文しやすくなったかしら?


こんな感じです。完全に日本の居酒屋を意識したデザインになっているんです・・・

ここまでする?(笑)

本当にうちのオーナーはどこまで日本の居酒屋大好きなんだか・・

 今日は、新メニューの一部をUPしてみました。

カラフルでしょう?!

このメニューが出来上がるまでに、もう大変!(オーナーが)

プロのカメラマンに写真依頼をして

撮影開始!

出来上がりの写真をみて写りのいいのをチョイス・・・

そこまではスムーズでしたが

問題は、新メニューのレイアウト&デザインです。

何が問題かというと、オーナーはあくまで

日本の居酒屋さんみたいなメニューにしたい!

しかもそれは漠然とではなく、オーナーお気に入りの

1店舗に絞られるから大変!

事細かく印刷屋さんに指示を出しますが

何ってたってここは台湾、そんな細かいニュアンスが

伝わるわけもなく、時間だけが過ぎていく。

早くメニューを新しくしたいオーナー。。。

イライラが募ります。

でも、イライラしても始まらない。

焦ったところでどうしようもないものはどうしようもない・・・

でも、駄目なんですよね~~(-_-;)



 まぁ、そんなこんなでいろいろありましたが

めでたく完成いたしました!

出来上がってしまえば、なんとなく見栄えがするものです。

ところどころ駄目なところはありますが

はじめの挑戦としてはいいできかな?

次回は、今回の駄目なところをふまえて

スムーズに出来ればいいなーーーと

切に願っておきましょう(*^_^*)


さて、新メニューに伴いやることもたくさんです!

今日も元気に参りましょうか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿