Translate

2012年4月26日木曜日

またまた寒くないですか?

先週は、ちょうどお休みと重なってしまい

ブログの更新をお休みしてしまいました。

すみません・・・

今日も、危うく忘れそうになってしまいまして

ははは・・・


最近、呑兵衛での変化は

なんとなく暖かくなってきたので

煮物料理がなくなってしまったということです!!

肉じゃがは、季節を問わずいけそうなんですけど・・・

どうでしょうか?


でも、あまりにもリクエストが多いようなら

どうにか復活させてほしいな~。


そういえば、最近不安定だった味のほうですが

おかげさまで安定してきたようです。

良かった、良かった!

それにしても、本日はまたもや寒くないですか?

寒いですよね。しかも雨・・・

台北の人はよくうつ病にならないよね、

やはり国民性ですかね

わたしなんて、雨が降り続くだけで

テンション下がりまくりです・・・

更年期障害じゃない?との声もあったりなかったりですが。

そんなことはないはず!!と

気合を入れてはみたものの

本当に最近はボーっとすることが多い気がしてます

気分転換できる事ってないですかね?

そろそろゴルフの季節ですし

体を動かして、もやもやを吹き飛ばしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿