Translate

2012年5月17日木曜日

アルバイト募集中!!

はぁ…・3か月に1度はやってくる。

人手不足?

ワーキングホリデーが取得できるようになって

大分楽にはなってきましたが

それでも、語学学校に合わせて来台、帰国

海外で仕事をしていると

日本でも、バイトさん不足なのに

ここ異国の地で日本人の従業員を!!というのは

本当に大変。

募集の少ない中で、呑兵衛を盛り上げてくれそうな

人材を探すのは困難を極める・・・胃が痛い(ー_ー)!!

常に窓口を広げてはいるんですけどね~。

まぁ、。でもなんとなくどうにかなってるんだから

大丈夫かな?

気楽にいかないとね。


 さてさて、最近の呑兵衛は?

!!!


そうそう、1階のテレビのルーターを変えました!

それにより以前はちょくちょくテレビがフレーズしていたのですが

最近は、めっきり画面が止まることは少なくなり

お客様ストレスも減ってきたのでは?

っと、勝手に思っています。

もう季節は夏に向かっています。

野球の季節ですね。

今年のペナントレースはどうなるのでしょうか?

私個人はどこのチームか好きなどのこだわりはありませんが

しいてどこですか?っと聞かれたら

ハンカチ王子のチームですかね!

なんだっけ?ハンカチ王子・・・

・・・斉藤君だ!!

そして、はにかみ王子がゴルフの遼君でしたよね!?

日本にはたくさん王子がいるなーーー(^_^;)

さて、今日も王子様に出会うために

頑張りましょうか!!

7 件のコメント:

  1. 台湾在住の日本人(ハーフ)高校生ですが、学生でも可能ですか?

    返信削除
  2. 高校生でもアルバイトは可能ですよーー。
    興味があったら、電話くださいねーー(*´∀`*)

    返信削除
  3. >えいちゃん

     ちなみに、台湾国籍でしょうか?日本国籍ならばビザの問題がありますよ。

    返信削除
  4. 日本籍です。ビザではないんですが、居留目的が、依親-父の居留証がありますがどうなのでしょう?

    調べたところによると工作許可いらないが、居留証に「持證人工作不須申請工作許可」と追記できるらしいのですが、どうなのでしょう

    返信削除
  5. とりあえず面接しましょうか!
    面接の日時を決めたいので一度お店に連絡ください(*^_^*)
    お願いしま~す!

    返信削除
  6. はじめまして。
    今年の八月にワーキングホリデーで台湾に行くんですが、それからでもアルバイトは可能でしょうか…?(ーー;)

    返信削除
    返信
    1. まるさんへ

       可能ですよ!ぜひ台湾に来たときには当店に寄ってください。
      午後3時半以降であれば日本人スタッフがいますので
      日本語で電話OKです。お店の電話番号はこのブログに書いてあります。
      台湾に到着してからならば、頭の+886を取って、代わりに0を
      つけてね。
       では、お待ちしてまーーす!

      削除