Translate

2014年6月7日土曜日

貴重な時間

今、パソコンを打ちながら、すでに汗だく。。。

蒸し暑いですね!!

気が付けば、セミの鳴き声もチラホラ聞こえてきて、もうすぐ夏なんだなーと感じております。

そんなある日、私、二連休があったんですよー!

きっと予定もなく、ダラダラ過ごすんだろうなーと思っていたんですが、二日間とも予定が入りまして、充実した連休でした\(^o^)/

一日目は、オシャレカフェエリアでランチして、そのあとは店を移動してオシャレ下午茶。

二日目もランチして、そのあとはショッピング。

このいかにも“女子!!”的な休日!!

いいですねー(^-^)

気の置けない人たちと同じ時間を過ごせるのは、楽しいですよね。

一人一人の時間って、たとえ一秒でも無駄な時間はないと思うのです。

そんな貴重な時間を、私のために使ってもらえるなんて、本当にありがたいことです。

今月前半のお休みは、ほぼ予定が入っているので、きっとあっという間に半月過ぎそうですよー!!

呑兵衛に来られるお客様は、友達だったり、会社の人たち、家族、恋人などと来られたりと、さまざまです。

そんなお客様たちが呑兵衛で楽しい時間を過ごせるように、私たちスタッフも日々頑張りたいと思っております。

毎日色んなことがありますが、呑兵衛では素敵な時間を過ごしてください!!

って今日は少し、真面目な話になってしまいましたー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿