Translate

2014年6月27日金曜日

久々の遠出

皆様、こんにちは。

今週もやってまいりました、ブログ更新の日。

今日は、呑兵衛の最新情報は無いんですが、個人的なネタはあるのです(笑)

興味ないかもしれませんが、よかったらそのまま読んでくださいね。

先週のお休みの日、日本人好朋友と一緒に三峽と鶯歌に行ってきました!!

三峡は老街が面白いと聞いて、「じゃあ散策しよう!!」となり決定。

鶯歌は、三峡から近いし陶器とかもあるし、私は行ったことがないので、行くことに決定!!

しかしその日は、ものすごーく暑かったのです。

結果から言いますと、ほぼ何もせず涼を求めて、昼食を食べた店やら、セブンイレブンやカフェで、ずーっとお喋りしてました(笑)

台北でできるじゃん!!みたいな。

2人で、「私たちは、やっぱりカフェがいいねー」なんて話してました。

いつもよく話をしてるのに、話すことがなくならないんですよ(笑)

結局解散したのは、深夜1時頃。

待ち合わせがお昼だったので、丸半日一緒。

観光はしてないようなものだけど、すごく楽しかったからいいとしましょう\(^o^)/

来月は来月で予定はあるので、すごく楽しみですよー!

今月に負けないくらい、楽しい毎日を過ごしたいと思います。

その為にも、体調を崩さないように健康に過ごさないとですね!!

呑兵衛には、さまざまなジャンルのお料理があるので、健康的に栄養が取れるのでは??

次の更新までには、もしかしたら最新情報がお届けできるかもしれないので、お楽しみにー(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿