Translate

2014年3月7日金曜日

新メニューです!!

3月に入りました!!

先月の小春日和は何処へやら。。。

少し肌寒い天気が続いております。

実は私、先日引っ越しを終えましたー!

2日ほど休みをいただいて、一人で荷物を運びました。

当日はひどい雨だったんですが、なんてことでしょう!!

私が荷物を運び出すと、雨は止んでくれて、無事に荷物を新居まで運び込むことができたではないですか\(^o^)/

晴女の私(笑)

2日間動きっぱなしで、とんでもなく疲れましたが、新居っていいですね!

やっとWi-Fiも繋がり、文句なしの快適さです。

そして、やっと慣れてきたころですが、またまた休みをいただきまして、明日から日本に帰ります。

今は台湾で一人なので、家族の温かさに触れてきますよー(笑)

さて恒例ですが、私の近況報告はここまでにして、次は呑兵衛の近況報告といきましょう!!

先日から少しばかり、メニューの変更がありました。

無くなった料理もありますが、その分増えたメニューもたくさんあります!!

特におススメなのが、和風ハンバーグ』。

売切れ御免!!手作りハンバーグです。

他にもくしカツチップス盛りや、こちらも売切れ御免のミンチカツアボカドマグロサラダなど、まだまだありますよー!

まだ食べてない方は、ぜひ食べに来てくださいねー(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. チップス盛り、気になります。近日また寄らせてもらいます!串カツもこれまた魅力的ですね~。のん兵衛さんは結構、バリエーションが多くて飽きないから楽しいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。呑兵衛は本当にバリエーションが多いですよね!!
    なので、お客様方に満足していただけたらと思います。
    チップス盛りも串カツも、次回来られた際に、ぜひ食べてみてくださいね~\(^o^)/

    返信削除