Translate

2014年3月14日金曜日

春を食べよう!!

日本から無事に戻ってきましたー!

日本に帰ったその日は、めちゃめちゃ寒かったです(+o+)

台湾も寒いと思っていましたが、台湾の寒さなんて寒いうちに入らないですね。

そんな寒い日に、ストーブのきいた部屋でのんびりくつろげるなんて、幸せを感じましたよー!!

台湾ではとにかく着込んで、何かを羽織って寒さをしのぐしかないですからね。。。

でも台湾に戻ってきて思いましたよ、やっぱり台湾も寒いー(>_<)

そんな日は、温かい煮物とかが恋しくなりませんか!?

久々に帰ってきました!!今月のおススメメニュー!



以前好評だった牛すじ煮もつ煮込も復活ですよー!!

この機会に、ぜひ食べてくださいねー(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿