Translate

2014年2月27日木曜日

小熊貓!!

最近の台北は、雨も止んで毎日ポカポカ陽気!!

お休みの日は、ついついウトウトしたくなってしまいます(-_-)zzz

そんな先週の土曜日、初めて台北市立動物園に行ってきました!

久々の天気いい週末だったせいか、ものすごーい人でした!!

私たちは13時頃に入園したんですが、その時のパンダ観覧の整理券の時間が、なんと!16時40分でした(@_@;)

時間まで他の動物を見ようという事になり、園内をウロウロ。

4歳の子供が2人いたんですが、とにかく元気で走り回るんですよね。

動物を見るというより、遊びに来てることが嬉しいみたいで、少し目を離すと見えなくなってしまうくらい(笑)

動物を見るより、子供たちを見ている方が楽しかったです(*^。^*)

そしてパンダ観覧の時間になったんですが、私、初パンダなんです!!

しかもパンダの赤ちゃんも公開されてるということで、期待大でパンダ館に入ったのですが、見事に眠っていて、可愛い背中しか見れませんでした。。。(初写真UPです)笑




そんな初パンダだったので、機会があれば、また見に行きたいと思いました。

さて、冒頭でも言いましたが、最近はポカポカ陽気が続いております。

冷たいお酒を飲みながら、呑兵衛のお食事を堪能してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿