Translate

2014年1月29日水曜日

もうすぐ旧正月!

最近の台湾は、冬なのかと思うくらい暖かい日が続いています!

雲一つない快晴か、雲はあるけど青空か、曇り空か。

ぽかぽかしてて、公園で日向ぼっこしたくなります。

今週で私も、台湾生活一周年を迎えたわけですが、日々色々ありますよね。

楽しい事、うれしい事、つらい事、悲しい事。。。

落ち込んだりしたとき、皆さんはどうしていますか?

人それぞれ方法は違うと思いますが、私には元気になれる場所があります!

そう!ここ呑兵衛なんですよね!!

落ち込んで出勤しても、スタッフと話しているだけで、元気をもらえます。

そして更にお客様からも、たくさんの元気をもらえています。

呑兵衛は、そんな温かい場所なのです。

でも、感じ方は人それぞれですけどね(笑)

お客様にとっても、そんな呑兵衛になれたらと思います。

ってなわけで、またまた意味不明な内容になってしまいましたが、ここでお知らせです。

呑兵衛は明日から、お休みになります。

期間は1月30日~2月4日までの6日間。

2月5日~は通常営業となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

旧正月後、またここでお会いしましょう!!

新年快樂!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿