Translate

2014年2月11日火曜日

お休みも終わりまして!

皆様、お久しぶりです!

旧正月休みも無事に終わり、呑兵衛も5日から通常通り営業しております。

旧正月、日本に帰られていた方も多かったみたいですね。

ようやく常連さんの顔が見られるようになって、ホッとしております(笑)

しかしとても寒いですね(+o+)

旧正月は暑いくらいだったのに、最近毎日雨が降っているせいか本当に寒い!!

台湾人曰く、旧正月辺りがとても寒くなって、旧正月が明けると寒さが和らぐらしいです。

今年は真逆です!!

ここまで冷えると、朝、布団から出るのも一苦労ですよ(笑)

日本も大雪で飛行機が止まったりして大変だったみたいですが、台湾は雪が降らないだけましですね。。。

そしてこの寒さのせいか、呑兵衛のお客様も、熱燗やお湯割りを飲まれる方が多いように感じます。

お鍋も、もつ鍋のスープが変わりまして、食べなれた方でもまた新しい感覚で食べていただけるのではないでしょうか!?

最近はメニューが少なくなっていますが、新メニューも準備中なのでもうしばらくお待ちくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿