Translate

2014年1月3日金曜日

新年快樂!

皆様、あけましておめでとうございます!

2013年の呑兵衛は色々なことがありましたが、無事に2014年を迎えることが出来ました。

今年もスタッフ一同頑張りますので、どうぞ呑兵衛をよろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、台北のカウントダウンといえば、台北101の花火が有名ですよね!!

私は初めて台北で新年を迎えたのですが、台北101の花火のすごさに圧倒されつつ、至る所でも上がる花火に感動しましたヽ(^。^)ノ

そして、1月1日と延長して1月2日と、呑兵衛に来店された方にお雑煮をサービスさせていただいたんですが、同じものをまかないで食べさせていただきましたー(*^。^*)

まさか台湾でお雑煮を食べることができるなんて感動です!

味はもちろん美味しくて、一杯では足りないくらいでした(笑)

お正月は日本に帰られている方も多いみたいですが、日本でお正月を満喫して台湾に帰ってこられた際は、呑兵衛に顔を出してくださいねー!!

旅行で来られて台湾料理に飽きた方も、ぜひ呑兵衛をご利用くださーい(^_-)-☆

2014年が皆様にとって、明るく素敵な一年になりますよーに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿