Translate

2014年1月10日金曜日

あっという間!

今日は、1月10日です!

年が明けてから、もう10日も経っています。

前回のブログを書いてから、あっという間に1週間ですよー!!

一日一日が早く感じる人は、毎日が充実している証拠だとテレビかネットで目にしました!

という事は、私も毎日充実しているという事でしょう!

今月下旬で、私も台湾生活一年になります。

今まで日本で経験しなかったようなことも、たくさん経験しました。

ここ呑兵衛でも、色々なことを経験させていただいて、これも全て周りの方々のおかげだと感謝しております。

そんな私の大好きな呑兵衛の近況ですが、年明けすぐは少し静かでしたね。

が、帰国されてたお客様も、お休みだったお客様も戻られているみたいで、少しずつですが、賑やかな呑兵衛に戻ってきております。

久々にお酒を飲みたくなったお客様も、最近も来たけど呑兵衛が恋しくなったお客様も、ここ呑兵衛で一日の疲れを癒してはいかがですかー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿