Translate

2014年1月23日木曜日

忘年会シーズン!!

1月も、あと少しになりましたね~!

このブログを、前店長の夕真さんから受け継いで、もうすぐ2ヶ月になります。

ようやく週一のブログ更新も習慣化してきました!!

しかし、人に見られる文章を書くのって、難しいですね。。。

半年後には、文章が上達し内容が濃くなってることを願っております(笑)

さて、最近の台湾ですが、忘年会シーズン到来です(^O^)/

先日、呑兵衛のスタッフでも忘年会が開かれました!

美味しい料理を食べて、たくさんお喋りして、すごく楽しい時間を過ごしましたよ(*^。^*)

老闆ありがとうございましたm(__)m

そして呑兵衛の店内も、忘年会の会場として利用してくださるお客様で、連日賑やかなになっています。

先週で、ご好評いただいていた煮物のメニューが終了してしまいましたが、お鍋はまだまだあります!

体が冷えた日にはお鍋をつついて温まってくださいね~!!

新メニューに関しましては、もうしばらくお待ちください(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. ブログ毎週楽しみにしてますよ。そうですね、忘年会があると、なんだか、年を越すんだなーって感じがしますね。確か呑兵衛さんは正月休みではないですか?
    間違って行かないようにしないと。
    スタッフの皆さんもゆーっくり骨休めしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。このブログを楽しみにしてくれてる方がいて、とても嬉しいです!!呑兵衛は1月30日~2月4日まではお休みです。
      お客様には不便をおかけしますが、2月5日からは通常通り営業しますので、また来てくださいね~\(^o^)/

      削除