Translate

2013年12月27日金曜日

もういくつ寝ると~♪

今週はクリスマスというイベントがありましたが、みなさまはどう過ごされましたか?

色々なクリスマスの過ごし方があったと思いますが、呑兵衛で過ごされたお客様もたくさんいらっしゃいました!

所々で「聖誕節快樂!」や「メリークリスマス!」の声も聞こえてきて、とても賑やかな呑兵衛でした(^o^)

クリスマスが終わったということは、あとは新年を迎えるだけですね!

日本ではお正月の準備が進んでいることでしょう。

この時期になると、どんなおせちを食べられるのか、お雑煮のお餅はいくつ食べようか、年賀状は何枚来るのか、そんなことばかり考えていました^_^;

でも今年は、新年を迎えようとしていることさえ忘れそうなほど、いつも通りな毎日です(笑)

そうなんです!

いつも通りなんですよ!!

知らない方もいらっしゃると思いますので、ブログでもお伝えいたします。

ここ呑兵衛は、12月31日も1月1日も通常通り営業しております!!

通常通りですよー!!

ぜひ呑兵衛にいらしてくださいねー(^_-)-☆




2 件のコメント:

  1. 確か年明けにはお雑煮・・?のサービスがあったかと思うのですが来年もされますかー?もしあるのならチラッと行こうかなって思ってます。台湾で日本のお雑煮なんて食べられる場所少ないですもんねー。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます\(^o^)/
      先ほど確認したところ、来年1月1日限定でお雑煮をサービスさせていただきます!
      台湾でお雑煮を食べられるなんて、なかなかないですよねー!!
      都合がつくようであれば、ぜひ呑兵衛へお越しください(^o^)

      削除