Translate

2013年5月31日金曜日

バテバテ対策メニュー

五月もあっという間に過ぎ、明日からは6月(@_@;)!

時間が過ぎるのはあ~っという間ですよ、ホントに・・・・・・

最近の朝は扇風機のタイマーが切れると同時に暑さで目覚め、ベッドから這い出てまた

スイッチオーンっ。そしてまた同じ動作の繰り返し・・・。

結局ダラダラして朝、いえ昼が始まるという最近の生活。

日本のお母様が知ったらきっと「あんたっ!何やってんのよ!?」と叱られます。

ごめんなさいこんなグーダラな娘で(^_^.)(笑)


さてさて呑兵衛では先走って6月からの新メニュー始めちゃってます★

夏バテ予防にピッタリなさっぱり料理が盛りだくさんっ!


それからお一人様メニューもリニューアルしました。


ちょっとメニュー増えましたです。


ところで最近起こった事ですが私の部屋のブレーカーが落ちまくる始末。

(・_・;)上げてもまた落ち、上げ、落ち上げ落ち・・・。

(ー_ー)!!どうしましょう!このくそ暑い時期になんてことでしょう!

電気の使用量が多すぎるのかと思いましたが結果、ブレーカーの故障という事で対処が

早かったので安心安心。

いい大家さんでよかったー!★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿