Translate

2013年4月2日火曜日

きゃぴきゃぴ!

最近日本の各地では若い可愛い女の子たちが地元アイドルとして活躍してるのを、

よく聞きます(*^_^*)。

各地盛り上がっていいですよね!やっぱり活気は必要でしょう!!

って話で始まりましたが、実は最近当店にもなんとピチピチのかわいい子たちが

来店してくれたのです!(*^。^*)

お話を聞くと何やら宣伝のため四国・高知からわざわざ台湾に来てくれたそうです!

「はちきんガールズ」という5人組みのユニットです。(写真公開)
こんなかわいい子ばっかりの中にす・・すいません!私います(笑)


高知と言えば「カツオ」そう、当店でも今大人気のカツオちゃんの有名どころ。

高知のカツオのたたきとはまた違った感じですけど、前回も言いましたけど呑兵衛

の「カツオたたき」も結構~~~いけちゃってるんです★(^・^)期間限定なのでなく 

なったらおしまいです。(早めに注文してね~!)では4月も始まりました!

心機一転、がんばりましょー!



0 件のコメント:

コメントを投稿