Translate

2013年4月9日火曜日

うちのバイトさん

ここ呑兵衛で頑張ってくれてるバイトさん。

みんな昼間中国語を勉強して、夜はバイト。いやぁ、よく頑張ってくれてます。


実はこの間、私の携帯が慌ただしく鳴りました。その時点で私寝てたんです。

眠気眼で電話にでると、「すっ・・・すみませんっ!ちょっと遅れそうなんですっっ」とバイトくん

の声。思わず私も「あ・・・うん、わかりました。気を付けて来てね」と。

・・・・・・・あれれれれ???今何時??私も慌てて時計を見ると針は6時10分すぎ。

(@_@;)!!!!えええええっ!もう夜なのぉ??!!とベッドから飛び降りました。

だって私は毎日午後3時半から出勤です。もし夜6時過ぎだったらもちろん大遅刻でしょ~~!

終わった・・・・・最悪だぁ!と罪悪感に苛まれながらPCの時計をみると、

「午前6時15分・・・・」

(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)??●×☆*!

私は冷静を取戻しさっき受けた電話のバイトくんに電話をしました。

「え~っと、さっき電話で遅れるっていってたけどぉ・・・今朝だけど?」

バイトくん。「あ・・・・・・・え????あれ??あ、そうみたいです。僕夜かと勘違いしたみた

で・・」と。(ー_ー)!!


この日このバイトくんが出勤した時に私から厳しいお叱りを受けたことは言うまでもありません(笑)

こんなおバカな勘違いをするバイトくんですが、呑兵衛では結構働き者です。

ぜひぜひ顔を伺いに来てみてくださいね~★(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿