Translate

2013年4月19日金曜日

初夏です

春を飛び越えて初夏がやってきたここ台北。

最近では雨も多くムシムシとしたお天気の中、呑兵衛は相変わらず元気よく営業し

ております(^・^)★

最近はつくづくお客さんのパワーに圧倒させらっぱなし!

だって仕事が終わってたくさんお酒を呑んでもまた翌日にはちゃんとお仕事できちゃ

うんですから(笑)元気ですよねー!(*^_^*)

私なんて昔に比べれば呑めば翌日ひどい頭痛に襲われる事も・・・涙

それはさておき、呑兵衛でも初夏メニューができました!

どうですか?さわやかな感じでしょ??(*^_^*)

今こちらでは筍がおいしいんです。わさび醤油でいただけたり、炒めちゃったり。

旬の味を堪能しにいらしてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿