Translate

2012年12月27日木曜日

年末だ

今日久しぶりにN●Kを見ました。そしたらニュースで日本は年末の準備で大忙し!と。

そうですよね・・・・気が付けばもう年末。年の瀬ですね。

餅つきしたり、家中の大掃除したり、車洗ったり・・・おせちの準備したり。

なんだか懐かしい感じです。先日ちょっとだけ帰国した時はクリスマス~なんて雰囲気でしたけど、

アッという間に年越しの準備。日本人って忙しいんだなぁ~って思いました。(^_^.)

こちらに住む多くの日本人の方も年末年始は家族と過ごす人も多くて、お店も少し暇になります。

それでも日本に帰らない人もいらっしゃるので、もしこのブログを見られてたらぜひ、呑兵衛にいら

してくださいね!当店は休まず元気に開店しておりますからっ!


さてさて今年の重大ニュースといえば、そうですね・・・・

店の改装
●マネージャーが退職して帰国した事。
●新しい日本人社員が一気に2人増えた事

ですかね・・?(^_^;)

環境の変化についていくのも結構大変だけど、それでもなんとかやってる自分を時々褒めながら

やってますよ(笑)

それでも2012年、結構充実してた一年に感謝感謝。

たくさんのお客様にもご来店いただいて盛り上げてもらいました!

2013年もたくさんの事見て聞いて感じながら楽しい素敵な年にしていきたいと願ってます。

居酒屋呑兵衛をこれからもよろしくお願いします(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿