Translate

2012年12月1日土曜日

12月ですよ~!

2012年も最後の月。

12月は日本だと年末に向けて忙しい時期です。そして年末忘年会の真っ盛り!

というもののこれは日本での事。ここ台湾では旧暦でいくので台湾の正月は来年の2月で

す。

しか~~~しっ!台湾には多くの日本人がいるおかげさまで年末忘年会というのをして

いただいて

ます。(ありがたいっ)

そこで呑兵衛でもお得な忘年会プランをご用意しております(*^_^*)

人数に応じて特典もさまざまですのでぜひぜひご検討ください!

いやぁ・・・・本当に早いもんですね。2012年ももうすぐ終わっちゃう。

いろいろあった一年・・・いやいや、まだ語るには早いですね(^_^.)(笑)

私はとにかくこの忌まわしい風邪を治さなければっ・・・・・ゴホッゴホッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿