Translate

2012年12月13日木曜日

日本へ

ちょっとの間日本の空気を吸ってまいります(*^。^*)

たった5日間だけですけど今年最後の帰国になりますね。

今回はちょっと楽しみなんです。というのも実は私の妹夫婦が家を建てたので、新

しい環境~ってのもあるし、それから久々に会う友人との約束や大好きな母との時

間。(母がお寿司をごちそうしてくれるって!)

たった5日間しかないけれど、たぶん充実するであろう予感・・・・・(^・^)

戻ったらまた頑張って働かないとっ!

それから最近すごく感激した出来事が!実はもうすぐ私の誕生日でして・・(また悲

しい事に歳をひとつ・・・(ー_ー)!!)

でもその日にちょうど日本なのでお店にいないのを知ってか、私の同僚たちがせっ

せと手作りメッセージ帳?を作ってくれてたんです!

なんてことでしょう・・・(*^。^*)超感激です!!

中はお見せできませんが外側だけちょっと・・・↓ ↓

思いもよらなかった素敵なプレゼントに正直感動して涙してしまったのが事実です。

本当にいいスタッフたちばっかりのこの呑兵衛で働いててよかった~って実感した

日でした。

(でもまるで私がなんだか退職するかのシチュエーション・・・(笑))

ではでは次は台湾に戻ってから、お会いしましょう♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿